e-select
よくある質問

Q

注文をキャンセルすることはできますか?

A

決済完了後のキャンセルはお受けいたしかねます。

公開期限を過ぎた場合でも、注文はできますか?

A

公開期限を過ぎるとご注文いただけません。期限までにご注文をお願いいたします。

買い物かごに入れた写真のキャンセルはできますか?

A

キャンセルしたいお写真の【買い物カゴに追加済み】というボタンを押してください。
また、【買い物カゴをみる】からメールアドレスを入力後、買い物カゴから削除することもできます。

注文写真の追加・変更はできますか?

A

決済完了後の追加注文・注文変更等はお受けいたしかねます。
ご注文の際には、ご注文内容のご確認をお願いいたします。

写真はいつ頃届きますか?

A

入金確認後7日前後を予定しております。状況によってはお時間をいただく場合もございます。

写真のプリントサイズはどれくらいの大きさですか?

A

L判(89×127mm)、2L判(127×178mm)、A4(210×297mm)となっております。

注文した写真の端が切れてプリントされています

A

写真データとプリントの縦横比率が異なります。
また現像機の都合上、画面上でご覧いただいているお写真より若干端が切れてプリントされる場合がございます。ご了承ください。

インターネット以外から注文する方法はありますか?

A

申し訳ありませんが、インターネット以外からご注文はお受けしておりません。ご了承ください。

注文した内容を確認できますか?

A

ご登録のメールアドレスにご注文内容のお控えメールをお送りしております。
もしくは、【注文履歴】メニューよりご確認いただけます。

お届け先情報入力画面でエラーが出ます

A

エラーの表示内容をご確認のうえ、訂正をお願いいたします。

クレジットカード決済でエラーが出ます

A

入力内容に誤りがないか、ご確認お願いいたします。
(例)
有効期限の「月/年」を反対に入力している。
有効期限が切れている。
クレジットカード番号に「-(ハイフン)」が入っている。
入力内容に誤りがない場合は、お手数ですが、
クレジットカード会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

領収書の発行は出来ますか?

A

弊社では発行いたしかねます。ご了承ください。
(クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社発行の請求明細書が領収書として利用できます。)

「ご注文内容のお控え」のメールが届きません

A

SETP5のご注文完了時に表示されている
注文番号(例:150401ABCD1O)をお控えいただきカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
携帯電話、スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、
迷惑メール・ドメイン指定受信・本文にURLがある
メールについて受信拒否の設定をされているとメールを受信できない場合がございます。